2014年1月18日土曜日

パソコンがついに

ついにパソコンの寿命がきたようです。
最初は時々こんなストライプになってたけど、
いまではほぼこんな状態です。



でもこんなふうに固定すれば、なんとか映ることが分かりました。
でも少しでもずれるとストライプになります。
何か急いでいる時にストライプになった時のショックは
大きすぎて、トラウマになりそうなので、
あまり期待せずストライプになるものだと思って生活しています。



日本から大量に持ってきた糸ようじが活躍しています。



が、さっきこの万力が落ちて、固定がはずれたのに
今まだストライプにならずにここ何時間か使えています。
実験で全部はずしてみたけど、まだ今のところ大丈夫です。
というか固定してなんとかふんばってるというイメージだったんですが、
じつはあまり固定とかどうでもいいのかもしれません。
前までのミリ単位の調整してたのも、すべて思い込みだったのかもしれません。



友達におかしをもらいました。地元のおかしだそうです。
彼は日本好きで、来シーズンはロンドンに行って、
日本語を勉強して、その次は来日するという目標を持っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿