2014年1月7日火曜日

クリスマス

クリスマスを友達の実家で過ごしました。
viennaという町です。




クリスマスプレゼントもらいました。




名前入りです。
写真にはないですが、この地方ではクリスマスには、
七面鳥とその血液がはいったご飯を食べるそうでいただきました。
最初からそのことは聞いていたので、意識して食べましたが、
たぶん言われないと分からないかもしれません。
少し風味が強めですが、
慣れると逆においしかったです。


エッフェル塔を設計した人が設計した橋だそうです。





クリスマスなので、キリストの誕生のジオラマをいたるところに置いてました。
これは教会の中にツリーと一緒に飾ってました。
かなり暗かったので、ぼけてます。




廃墟になった修道院に連れてってもらいました。
ここに到着するまで15分くらい山道を歩きました。
かつて修道士さんが住んでいたと想像すると少し怖くなります。



かつて教会だったと思われる場所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿